本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

宇宙の知性を共振させる

f:id:beingart:20210218183723j:plain

 

 

ライトワーカー、あなたが問題に遭遇した時、あなたにはできることがあります。

それは、光のエネルギーを送るということです。

 

この光のエネルギーは、高い次元の意識の周波数のことです。

高次の意識なので、低い次元では見えなかったものが見えるようになります。

 


ライトワーカーのやることは、光を送る、ただこれだけです。

あなたの内なる光を送る。

すると、光を受け取った人は、意識が高まるので、高い視点で自ら選べるようになります。

 

 

真の解決策は、宇宙の知性が知っています。

ライトワーカーが行うことは、光を送ること。

そうすることで、人々の意識が宇宙の知性と共振し、彼らもより良い選択ができるようになるのです。


光を送る時の注意点があります。

それは、余計なものをくっつけない、ということです。

純粋な光を意識して送ってあげてください。

光が照らされると、真っ暗な時には見えなかったものが見えるようになります。

そこに何があるのか、わかるようになります。

 

あとは、彼らが本来持っている力、自分で選び取る力が彼らにはありますので、それを信頼し、宇宙に委ねてください。

高い次元の光を送ることで、宇宙の知性が作用して、彼らも高い次元で共振し、選択できるようになっていきます。

 

光を完全なままに送ること。

そうすることで、あなたも、彼らも、宇宙の知性と共同創造していくことができます。

 


そして、そうなります。


 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

  

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.