本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

神聖さはあなたのもの

f:id:beingart:20201109182109j:plain



あなたは、生まれながらにして神聖なる存在です。


あなたは、生命体が繰り広げる膨大な数の確率から誕生した、奇跡の存在です。

 

 

そして、夜空を見上げればわかるように、宇宙には数え切れないほどの銀河と膨大な量の星々が存在します。


この蒼き惑星、地球において、数々の転生を重ねた経験豊富な魂、オールドソウルとして、あなたは今ここにいます。


肉体を持ったスピリットとして存在しているあなたは、まさに奇跡的な存在です。

 


けれども、現代の日常の中では、あらゆる神聖なる力から人間は切り離され分離されているという強固な信念が根づいています。

 

「人間は決して神聖な存在などではなく、劣った存在である」と。

 

こうした考え方の多くが、3Dの人間体験の中で特定の枠組みの中に人々を束縛するために作られたものです。

 

一見すると、それは論理的な見解のように見えます。

 

あらゆる側面で人間を神聖さから切り離すことが正当化されるので、それが一般的なセオリー、常識として捉えられてきました。


そして、神秘的な体験や奇跡の出来事が起こると、それは特別なことであって、人間ではなく神が行ったものだと、人々は認識します。

 

「人間に奇跡など起こせるわけがない。」

「平凡で普通であることが人間としての姿だ」

「奇跡は神に属するものだ」

 

このように、長い間、教えられ、考えられてきました。

 


しかし、今、この記事をお読みいただいている賢明な読者の皆様ならおわかりのように、こうした閉塞感のある概念は古い地球のエネルギーによるものです。

 

それは本当のあなたのエネルギーではありませんでした。


やがて、こうした古いパラダイムは崩壊するでしょう。

 

なぜなら、目覚める人々がこれから更に増えていくだろうからです。

 

 

f:id:beingart:20201109182925j:plain

 


あなたの神聖さは、あなたに属するものです。

 

あなたは神聖なる存在です。


そして、あなた自身があなたの聖性を受け入れる。

 

この時、あなたはあなた自身をマスターしていきます。


遠い昔、地球上で大地を歩いた聖者たちは、彼ら自身と神聖さを
決して切り離したり分離したりすることはしませんでした。

 

彼らは神聖さをありのままに生きたことによって、マスター性を自在に発揮していきました。


時を経て、今、変化しつつある地球では、苦行をしなくても、本当の自分に目覚めることができるようになりました。


あなたもまた、自分自身をマスターすることができます。


あなたがあなた自身の神聖さを尊重し、いのちとしての聖性を生きると決めるなら、あなたはマスターとして生きていくことになります。


本当のあなたがあなた自身の最高のマスターです。


そして、そうなります。

 

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.