本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

光の種を蒔く

f:id:beingart:20201027210705j:plain

 

 

本来のあなたは無限なる存在です。

 

あなたは愛し愛される存在です。

 


あなたは無限の可能性を持ち、自分の人生をより創造的に変化させることのできる力を生まれながらにして持っています。


あなたは宇宙が創造した、素晴らしい生命です。

 


けれども、もしも心のどこかで自分を小さく縮こめてしまっているとしたら、どうでしょうか。

 

それはあなた自身からだけでなく、周りからも力を奪っていることになる、ということをご存知でしょうか。

 


自分を小さくしておくことは、誰のためにもなりません。


あなたは本来持っている力を発揮して創造的になって、貢献していくことができる素晴らしい存在です。


そして、あなたが今ここにこうして生きることで、今この瞬間に無限の可能性が生まれています。

 

 

f:id:beingart:20201028151114j:plain

 

 

賢明なあなたなら既にご存知のように、世の中には大きく分けて2つのタイプの人々がいます。


1つめのタイプの人々は、外界から影響を受け、自分の可能性を閉ざし、狭い世界にみずからを束縛し、批判や陰口を言い続ける人たちです。

 

このタイプの人々は、世界は制限されていると思い込み、変化を嫌い、固定化された枠の中に留まってしまいがちです。

 

自分から新しい考えや価値を生み出すことはせずに、相手がやってくれるのを待ちます。

 

そして、結局は何も変化が起こらないことを望んでいます。

 


2つめのタイプの人々は、自分だけでなく周りの人々のためにも新しい考え方や価値を創造し、より良い変化を創り、貢献していく人々です。

 

彼らは世界を固定的なものとは捉えず、常に変化し移り変わるものとして認識しています。

 

なので、自分の人生を自分で創造し、自分から環境を変える力を持ち、新しい結果を生み出していくことができます。

 

決して、自分の人生を他人にコントロールさせたりしません。

 


人生の操縦席にはハイアーセルフがいるので、高いレベルから行動できます。

 

自分とハイアーセルフが共に人生を創造し続けるのです。

 


あなたはどちらのタイプでしょうか。

 

このブログをお読みいただいているあなたなら、きっと、2番目のタイプだと思います。

 


・・・更に大事なことを、今これをお読みいただいているあなたに話しておきます、

 

もしもあなたがタイプ1のような人々と出会ったら、彼らはあなたを非難するかもしれません。

 

でも、気にしないでください。

 

そして、わかってあげてください、彼らはあなたのような考え方には至らずに、小さな囲いの中で生きているのです。

 

彼らは、創造的に生きようとするあなたの自由な姿を見ると、妬みや嫉みを言うかもしれません。

 

心優しいあなたは、無意識に彼らを助けたいと思うかもしれません。

 

でも、彼らに労力を注ぐよりも、あなたにはやりたいことがあるはずです。

 


あなたが変わろうとする時、あなたを非難する人がいる理由は簡単です。

 

それは、あなたが目覚めたことによって、彼らの古いツールが役に立たなくなり、あなたをコントロールすることができなくなるからです。


なので、怖がらなくても大丈夫です。

 

自分でいてください。

 

本当の自分で。

 

 

f:id:beingart:20201027211048j:plain

 

 

・・・ここで、ちょっと変わったビジュアライゼーションをお伝えしたいと思います。


あなたの手のひらに一粒の種があると想像してみてください。

この小さな種には無限の可能性が込められています。


今、あなたが手にしている小さな種は、世の中の限界と制限、混乱と葛藤に阻まれることなく、
 
あなたをより良い方向へと導き、無限の可能性を開花させることのできる魔法の種です。


あなたは、この魔法の種によって、周りがどうであろうと影響を受けることなく、自分らしく生きていくことができます。


過去がいかなるものであろうと、今の未来に不安があろうととも、関係ありません。


あなたが手にしている魔法の種は、あらゆる問題を超えて、ベストな方向へと導き、美しい花を咲かせ、豊かに実ることができる種です。


その種を両手で包み込み、愛と感謝を種に伝えてみてください。


そして、より良い未来を創り出すために、種に新しい息吹を吹き込んでみましょう。


それでは、種を持ったまま、両手を高く掲げてみてください。

そして、種を天高くに放り投げます──


天界に届いたその種は、一つの種が何百、何千、何万という種になり、あなたの上空で四方八方に飛び散ります。


無数に飛び散った魔法の種たちは、あなたの過去、現在、未来のすべての時空間に飛び散ります。


種はあなたの過去のタイムラインで起きた出来事を浄化し、純粋な光へと変容させます。

同時に、いまこの現在も、未来のタイムラインも、清められます。


あなたが出会ってきた人々、土地、建物、情報、物質、あらゆる出来事にも、純粋な光の種が届きます。


地球、月、金星、火星、太陽系全体、シリウス、プレアデス、アークトゥルス、オリオン、その他のスターシステム、銀河の集合体や銀河団、宇宙と多元宇宙のすべてにおいて、光の種は広がっていきます。


そして、あなたの現在と未来にも、光の種が飛び散り、美しい影響が広がります。


種はやがて、それぞれの場所で開花します。


あなたの過去は光の花によって浄化されます。

現在も未来も清められます。


そして、あなたのハイアーセルフが本当に望んでいる現実を創造できるよう、種は豊かに新しい種を実らせていきます。


・・・こうして、あなたは新しい種を蒔きました。


あなたはこれから、新しい現実を創造していきます。


あなたが撒いた種が、すべてのタイムラインで、
 
全宇宙のいのちの力によって、新たに芽吹こうとしています。

・・・
 
 

f:id:beingart:20201027210705j:plain

 

 

あなたがもしもライトワーカーで、スターシードであるならば、今、私が話していることの真意が何か、おわかりのはずです。

そうです、
 
種とは、まさにあなた自身のことなのです。


あなたは宇宙によって創造された、光の種です。


あなたという光と出会った人々は、これから、浄化され、純化され、解放されていきます。


あなたが今この地球にいる大きな理由の一つが、あなた自身が愛に溢れる光の種だからです。


あなたは今、本当に必要な存在です。


光の皆さん、どうか恐れないでください。

あなたはあなたの光によって、あなたの現実をあなたが本当に望む方向へと変化させていく無限の力を持っています。


あなたが創造者です。


本来持っている力を取り戻してくれてありがとう。


あなたは美しい光です。
 
 
 
 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 
 
 
© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.