本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

パラレル・ガイド

f:id:beingart:20200929142637j:plain

 

 

何度も転生をし続けて今を生きる皆さんは、経験豊富な魂の持ち主、オールドソウルです。

 

あなたは今、地球で人間の体験をしています。

 

そして、今まで何回も転生を続けている間に、あなたは誰かのガイドになりました。

 

かつての人生で、あなたが肉体を去る時、あなた自身が地上にやって来る前に決めた計画を成し遂げました。

 

その時、あなたは、まだ地上に残っていた人々のガイドにもなりました。

 

こう話すと、人間の皆さんは混乱しますね?

 

でも、一直線上の時間軸だけが真実の経験ではないことを思い出してみてください。

 

あなたの魂はたくさんの記憶と情報を持っています。

 

惑星地球のクリスタリングリッドからアカシャに接続すると、膨大な量の現在、今が見えます。

 

そして、あなたが経験豊富なオールドソウルであることを知るでしょう。

 

しかし、あなたが過去・現在・未来と流れる線形タイムラインに束縛されていると錯覚している限り、真実は見えません。

 

オールドソウル、思い出してみてください。

 

あなたは、あなたが考えている以上に壮大な存在なのです。

 

あなたは今回の転生では、今ここにいる人間のあなたとして生きています。

 

同時に、過去の転生では、肉体を去った後、誰かのガイドになりました。

 

そして、今も尚、あなたは誰かのガイドとして存在し続けています。

 

カルマは、新しい惑星地球のエネルギーでは必要はなくなりました。

 

しかし、地球の周波数に束縛されて生きていると思っている間は、その人々は古いカルマゲームのストーリーを演じているので、その意味で問題が浮上します。

 

彼らが本来の力を取り戻す時、古いカルマは役に立たなくなります。

 

地上に生まれる時に彼ら自身が決めた計画のほかに、ポーカーカルマと呼ばれる複数の設定を同時に持ち込むことがあります。

 

そして、あなたは地上で幾多の人々と出会い、古い地球が持っていたカルマを解消していきます。

 

やがて彼らもまた、目覚め、本来持っている力を取り戻します。

 

そして、彼らは新しい地球の周波数を生き始めます。

 

 

あなたのそばにもガイドがいます。

 

あなたを見守り、愛し、守護しているガイドがいます。

 

そして同時に、あなたもまた、今この同時代を生きる誰かのガイドとして存在しているのです。

 

 

 

f:id:beingart:20200929143827j:plain

 

 

 

Channeled by Lightworker SHIHOLI

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.