本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

魂のアファメーション

f:id:beingart:20210621174742j:plain

 

 

「本当の自分を生きるとは、どんな感じなのですか?私はいつも心が揺れていて、誰かに合わせてばかりいました。どうすれば本当の自分を生きていくことができるのですか?」

 

あなたのスピリット、ハイアーセルフは、人間としてのあなたの良いところも知っていますし、あまり良いとは言えないところも、ちゃんと知っています。

 

長所や欠点、思い込みの癖や行動パターンも、高次の宇宙意識はすべてお見通しです。

 

でも、安心してください、あなたが自分自身をどう思うかに関わらず、ハイアーセルフはあなたを丸ごと愛しています。

 

宇宙、神聖なる存在、無限なる存在、大いなる存在、神、・・・、

呼び名はなんでもいいのですが、高い次元の宇宙意識はあなたの光を知っているので、いつどんなことがあっても、無条件にあなたを愛しています。

 

そして、あなたのハイアーセルフは、あなたがこれから何を学び、何を体験するのが最善なのかを知っています。

 

あなたには、宇宙が授けてくれた奇跡の力、自由意志があります。

 

今こそ、自由意志の力を肯定的に使って発揮していく時です。

 

あなたが本当の自分として生きていきたいのなら、あなたは自分の真実を語っていく必要があります。

 

なぜなら、あなたが自分の真実を語ることで、あなたは本来持っている力を取り戻していくことになるからです。

 

 

一方で、自分の真実ではないことを語っていると、人間ゲームに嵌まっていきます。

 

偽りの声で語り続けていると、外界に力を明け渡すことになってしまいます。

 

そうなってしまうと、あなたの力は奪われ、自分軸が揺らいでしまいます。

 

まるで根無し草のように魂を抜き取られ、彷徨い、翻弄することになってしまうでしょう。

 

 

ライトワーカー、思い出してください、あなたの真実は、人間ドラマや3Dの体験にはありません。

 

あなたの真実は、もっと壮大な可能性を秘めたものです。

 

あなたの内には神の視座があります。

 

その内なる神の視点が、あなたの真実を映し出す聖なる眼差しです。

 

本当の自分を生きるうえで必要なあなたの真実を、今ここから、肯定的な言葉で語ってください。

 

あなたの本当の声を発してください。

 

あなた自身を勇氣づけ、励まし、愛と感謝の氣持ちが広がる言葉を、あなたの声で語りましょう。

 

その時、醜い顔をもたげて迫り来る自我の叫び声は、もはや、あなたの人生の主人公になることはないでしょう。

 

なぜなら、ハイアーセルフの高い意識が、あなたの人生を主導していくからです。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210621174807j:plain

 

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.