本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

魂の旅と創造の源

f:id:beingart:20210114125841j:plain

 

 

あなたが魂の本質を見つめる時、そこには複数のあなたの人生があり、さらにその奥にも、多数の人生があったことに気づくことでしょう。


たとえば、日本で生きていた人生もあれば、アメリカ大陸の草原で生きていた人生もあるでしょう。

 

ヨーロッパで薬草を摘んでいた人生や、ユーラシア大陸を旅していた人生もあるでしょう。

 

レムリアの歌を歌い、喜びに満ちていた人生もあるでしょう。

 

プレアデス、シリウスなどの太陽系以外のスターシステムの中で、自由に意思疎通をしていた人生もあるでしょう。

 

 

魂の源は、単体ではなく、複数で成り立っていて、それでいて、一つです。

 

魂の源には、神のエッセンスがあります。神と呼ぶことのできるものは、創造の源そのものです。

 

 

創造の源は、人間の想像力を超えています。

 

それは、一つの人生や一つの出来事だけを創るのではない、神聖なエネルギーと博愛的で思いやりの心に満ちたものです。

 


創造の源は、人間の枠組みでは推し量ることができないものです。


創造の源の聖なるエネルギーは、時間と空間を超えた、量子の海です。

 

量子的なので、あらゆるものとつながり、いろんなものを創り出します。

 

 

そして、今、あなたがここにいる。

 

あなたは人間として惑星地球にいます。

 

神のエッセンスを湛えながら、あなたはここにいます。

 

おめでとうございます。

 


宇宙は、あなたが神のもう一つの姿であるということを知っています。

 

 

あなたの内なる神聖さに感謝します。

 

あなたは喜びに満ちた美しい生命の光です。

 

今、この瞬間に、惑星地球で光を解き放ち続けてくれて本当にありがとうございます。

 

 

あなたは神の愛に満たされ、祝福されています。

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

f:id:beingart:20210114125822j:plain

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.