本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

本当のあなたの真実を語る

f:id:beingart:20210320150527j:plain

 

 

ライトワーカー、あなたは光を解き放つ存在です。

 

もしもあなたが人生の道に迷うことがあったのなら、それはハイアーセルフから離れたところにいるというサインです。

 

ハイアーセルフと一致した人生は、波動が高まります。

 

身体も健全になるので、健全な精神が宿ります。

 

ハイアーセルフから離れたり、宇宙の意識から離れると、まるでホームシックになったかのように感じてしまいます。

 

なので、ハイアーセルフとつながった光の自分軸で生きるために、あなたにとって、「これが真実だ!」というものを大事にしてください。

 

そうすることで、シンプルな生き方ができます。

 

 

あなたにとっての真実とは、あなたの心が軽くなること、元気が出ること、喜びを感じること、未来に希望が持てることです。

 

かつて、古い地球の体験は試練を乗り越えるためのレッスンのようなものでした。

 

でも、これからは違います。

 

あなたがハイアーセルフとつながって、あなたの真実を語るようになると、あなたの心も身体も、本来持っている知性を回復させます。

 

 

そしてどうか忘れないでください、あなたは既に目覚めた存在です。

 

あなたは悟った魂です。

 

あなたが目覚めた意識で語ることで、あなたの周りに光が灯ります。

 

光を感じた人たちも、少しずつ、心が開いて、彼らの真実を語るようになるでしょう。

 

 

宇宙のホームシックになったら、思い出してください、本来のあなたは無限なる存在であるということを。

 

そして、あなたの光は決して消えることのない、永遠不滅の光なのだということを、そっと、心の中で思い出してみてください。

 

 

こう思う人もいるでしょう、「惑星地球にどのくらい滞在できるのですか?」

 

それは一人一人異なります。

 

その滞在期間の中で、あなたと出会う人々は幸運です。

 

なぜなら、あなたと出会った人たちは、内なる光に気づくことができるからです。

 

 

ライトワーカー、あなたがあなたの真実を語り、光を灯すことで、光の灯台として、人々に明るい兆しを創り出します。

 

 

未来を創り出す真の力。

 

あなたには、その力があります。

 

宇宙はあなたを応援しています。

 

そして、そうなります。

 

 

f:id:beingart:20210320150543j:plain

 

 

 

  

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.