本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

スピリチュアルな常識 - あなたがあなたで在るために

f:id:beingart:20201027205947j:plain

 

 

これまで、あなたは地球でより良い人生を送るために、きっと、様々な体験を重ねてきたと思います。

 

もしかしたら、次のようなこんな体験があったかもしれません──、

ポジティブ思考で目標設定。一生懸命に自己変革。頑張って痛みにも苦しみにも耐えて、セルフイメージを高め、結局、自己犠牲。苦労なんか当たり前。つらくても頑張り続けなくてはならない・・・、

 

そうでしたね?

 

・・・もう、いいのです。


本来のあなたは無限なる存在です。

 

その可能性を拓けば、あなたは本当の自分を生きて、より良い人生が築けます。

 

そして、あなたは充分すぎるくらい、そのままのあなたで最高に素晴らしいのです。

 


あなたが神や宇宙の前でへりくだる必要はありません。

 

確かに、大いなる存在への畏敬の念や謙虚さは、私たち人間の心に良心を育む機会となるでしょう。

 

しかし、思い出してほしいことがあります。

 

それは、あなた自身もまた、神の一部であるということです。

 

そして、あなたは創造者であるということです。

 

あなたが神の一部であり、創造者であるならば、あなた自身の上に何らかの存在を置いてみたり、あなた自身を下にする必要性はないはずです。

 

あなたは、大いなる宇宙によって創造された、素晴らしい創造物です。

 

あなたの内に神が宿っています。

 

あなたの身体、あなたの精神、細胞から分子に至るまで、時空を超えた量子的なものでさえ、すべてに神聖なエネルギーが含まれています。


そして、あなたが神聖な創造物であるならば、あなたはあなた自身を歪めて認識する必要はまったくありません。

 

また、本当のあなたは外部によるいかなる評価とも関係がありません。

 

あなたはあなたです。本当の自分を小さくしていることは、誰のためにもなりません。


あなたが本来持っている力を取り戻して、あなたらしく輝いて生きる。

 

そうすることによって、周りの人々をも自動的に自由へと解放します。

 


本当の自分を生きる光のあなた。

 

どうか、あなた自身の良きお手本になってあげてください。

 

そして、結果的には、あなたの周りにいる大切な人々の良きお手本になってみてください。

 


スピリチュアルな常識には、考え方がいろいろあります。

そして、スピリチュアルな常識も惑星地球の変容によって新たな進化が起きています。

 

あなたが本当のあなたでいること。

 

これに勝るものはありません。

 

もしも、無力感や無価値感が襲ってきたとしても、それは本当のあなたのものではありません。

 

それは、古い地球が持っていたエネルギーに過ぎません。


あなたは自分に屈する必要はありません。

 

安心してください。

 

本当のあなたは軽やかで、喜びに溢れた、素晴らしい存在です。

 

どうか、本当の自分でいることを大切にしていってほしいと思います。

 

 

あなたが本当の自分を生きる。

 

これこそが宇宙からの最高のギフトであり、あなたができる宇宙への最高の贈り物です。



本来のあなたは無限なる存在です。

 

あなたは愛し愛される存在です。

 

あなたが今ここにこうして生きている、それだけで、周りの人々を自動的に自由へと解放します。

 


あなたは美しい光です。

 

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 
 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.