本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

スターシードが地球で生きるために大切なこと

f:id:beingart:20210824053632j:plain

 

「私はスターシードです。シリウス、プレアデス、アークトゥルス、オリオンの記憶があります。レムリア時代はヒーラーで、アトランティス時代は神官でした。今の地球に違和感があり、早く故郷の星に還りたいと感じています。」

 

あなたの魂の記憶がなんであれ、あなたが属しているスターシステムがどこに由来するかに関わらず、あなたにとって今回の体験の場所は、地球です。

 

今、太陽系の惑星の記憶や銀河のスターシステムの記憶を思い出している人々はたくさんいます。

 

そして、共通して言えることは、今回のホームは地球だということです。

 

しかし、それは古くて重たいエネルギーと周波数を持っている地球という意味ではありません。

 

あなたの本当のホームは、今ここからあなたが創り出す、未来の地球です。

 

それは、無限の可能性に満ちた、生命力の溢れる地球です。

 

 

あなたの中で、銀河のスターシステムの記憶や古代文明の記憶が甦ってきている理由は、おそらく、その時に経験し培ってきた才能があるからでしょう。

 

また、過去生の記憶が提供してくれることは、それらの才能を今回の人生で呼び醒ましていくことで、より良い人生の旅路になる可能性がある、ということです。

 

 

過去生の記憶が甦るのは、過去の出来事を追体験しながら生きることが目的ではありません。

 

あくまでも、今回の人生をより良く生きていくためのヒントを手にする機会なのです。

 

そして、質の高い情報をキャッチしていくためには、あなたの中に残っている重たい記憶や情報を浄化しておくようにすると良いでしょう。

 

あなたの過去生の体験が与えてくれた叡智を、どうか大切になさってください。

 

 

そして、あなたがこれから進んで行きたい先の未来を、あなたの自由意志で設定することが重要です。

 

それは、過去の再現でもなければ、過去がの方が良かったと嘆いて生きるためでもありません。

 

喜びの記憶が与える肯定的なメッセージを大事にしながら、今ここから未来を創り出すことに意識を向ける機会にしていくと良いでしょう。

 

 

もう一つ、意識してほしいことがあります。 あなたの過去生がレムリア人で、その前がシリウス人で、さらにその前がプレアデス人、アークトゥルス、あるいはオリオン、ベガやリラなどに由来するスターシードだったとしても、今のあなたは地球で人間として生きています。

 

ですから、人間として生きている今この瞬間を祝福し、喜んでみてください。

 

ご自身の心と身体を大切にすることを、どうか忘れないようにしましょう。

 

また、「健全な身体に健全な精神が宿る」ということも、心に留めておいてください。

 

身体が元氣で、心も元氣なら、今から未来に向かって、より豊かな体験が創造されていくでしょう。 あなたの神秘的な才能は、今この時代の地球の重たいエネルギーと周波数を解放するための触媒になります。

 

 

過去生の素晴らしい才能を思い出したのなら、それを今回の人生で未来へとつないでいくことができるよう、新しい未来を創造していきましょう。

 

喜びと感謝の氣持ちを大切に、今を生き、新しい未来につないでいきましょう。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210824053825j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.