本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

古い契約と誓いの終わり

f:id:beingart:20210630202527j:plain

 

 

「私は自分の力が解放されていくのを心のどこかで恐れています。私がスピリチュアルな力を取り戻してしまったら、何か恐ろしい出来事が起こるのではないかと感じるのです。なので、自分を出せずにいます。どうしたらいいでしょうか?」

 

 

何度も転生を重ねてきたあなたは、経験豊富な魂の持ち主です。

 

あなたは、過去の人生で祈りを捧げる仕事に就いていたり、神秘的な力で人々を治療する力を発揮していたこともあったかもしれません。

 

そして、その才能を発揮するために、あなたが自分に課した古い契約や誓いがあったのかもしれません。

 

もしもそうなら、今、それらの古い契約と誓いを見直す時です。

 

 

今、あなたにとっても、惑星地球にとっても、大きな変容の機会が与えられています。

 

新しい創造の風が、地球にながれています。

 

けれども、あなたが古い契約や誓いに囚われてしまっているとしたら、あなたは新しい創造の扉の前に来ても、どうすればその扉を開くことができるのか、思い出せなくなっているのかもしれません。

 

古い契約や誓いとは、

 

・純粋な意識で生きるためには孤独でなければならない

・悟りを開くためには痛みと苦しみを体験しなければいけない

 

といった類いのものです。

 

ほかにも、

 

・魂の伴侶と巡り会うためには試練が必要だ

・本当の自分に目覚めると恐ろしいことが起こる

 

といった、古くて重たい契約と誓いを持ち続けている人もいるでしょう。

 

 

ライトワーカー、思い出してください、あなたは今に生きています。

 

あなたは古い昔の時代には生きていません。

 

何世紀にも渡り、重くて古いエネルギーが地球を覆っていました。

 

でも、今、あなたは、本来持っている力を取り戻すことができます。

 

なぜなら、地球は新しい創造の風の中にいるからです。

 

 

・・・ある人はこう言うでしょう、

 

「預言の書には~~と書いてある。これからの地球はどんどん悪くなっていくに違いない。」

 

それは古い昔の時代に書かれた預言です。

 

昔の時代の人々は、高い次元にアクセスするのが困難でした。

 

当時は、高次の意識とつながるためには、トランスチャネリングと呼ばれる、肉体と精神にかなりの負荷を掛けなければ真実の光にたどり着けない方法を実践しなければなりませんでした。

 

なぜなら、それだけ地球の波動が重かったからです。

 

そのためにも、たくさんの修行の時間と労力、そして、犠牲が必要でした。

 

なので、チャネリングで高次の意識にアクセスするに至らなかった場合、低い次元から降ろされたものを預言と称し、後の世代まで伝承されてきたものもあるのです。

 

 

今、あなたは新しい創造の風の中にいます。

 

仮に預言が最近の時代に書かれたものだったとしても、古いエネルギーの中で書かれたものであるなら、それは今のあなたには影響しません。

 

新しい創造の風が広がる今の時代、古い預言は、もう役に立たないのです。

 

 

では、未来はどうなるのか?

 

地球の未来の人々は、よりクォンタムになっていきます。

 

今、あなたの細胞の分子や電子は量子的に働いています。

 

あなたの身体では、膨大な数のシグナル伝達が起こり、時空を超えたコミュニケーションが行われています。

 

今後、未来の人類は新しい常識として、自分たちが量子的なコミュニケーションの存在であることを、日常に取り入れていくことになるでしょう。

 

そして、新しい未来の人々は、量子的に変化していきます。

 

レムリアの人々がそうであったように、意識の力を使って硬いものを柔らかくして創造する力を発揮していくことでしょう。

 

 

地球の人間は量子的な生命体です。

 

けれども、今の地球では、その理解が一般的には浸透していません。

 

将来的に、人々はクォンタムなコミュニケーションでそれぞれの才能を開花させ、本当の自分を創造的に表現し、自由な在り方で生きていくようになるでしょう。

 

そして、これは先の未来の物語です。

 

 

・・・今、あなたに求められていることがあります。

 

それは、あなたが本当に行きたい先の未来を自由意志で思い描くことです。

 

しばらくの間は、地球には古いエネルギーが残っているので、その反動のような出来事が起こるでしょう。

 

でも、闇は新しい地球へとシフトするための光の橋を渡ることはできません。

 

暗闇に群がるエネルギーは、やがて消えていきます。

 

あなたが未来を思い描く時、宇宙はあなたに反応します。

 

なぜなら、あなたを取り巻く宇宙のシステムは、あなたの意識に反応するように設計されているからです。

 

 

宇宙の仲間たちは、今起きている地球の出来事を見つめながら、笑顔で語り掛けています、

 

「ええ、私たちの星でも、かなり古い時代に似たようなことが起こりましたよ。」

「そして、私たちはそれを乗り越えました。」

 

リラ、オリオン、アークトゥルス、プレアデス、シリウス・・・。

 

たくさんのスターシステムの仲間たちが、今ここにいます。

 

彼らは地球を温かく見守っています。

 

あなたの銀河の家族、魂の故郷の仲間たちが、今、この惑星の未来を祈っています。

 

 

銀河ぜんたいの約束として「不干渉の法則」というものがあります。

 

これは、宇宙の進化した存在たちが、まだ霊的進化の途中の惑星に対する干渉を控えて、惑星の人々の自由意志に任せる、というものです。

 

宇宙の仲間たちは、あくまでも地球の人類を見守るに留まり、直接的には手を出すことはありません。

 

もしも干渉してしまえば、それはマニュプレート、操作と見做されてしまい、一人一人が自由意志によって目覚めるという壮大な体験が損なわれてしまうからです。

 

 

本来持っている高い波動を下げてまで、地球にやってきたあなたは、この時を待っていたのでしょう、

 

自由意志で目を醒まして、本当のあなたの力を取り戻すことを。

 

その時、あなたは決してひとりぼっちではないのです。

 

だから、安心してください。

 

惑星地球は自由意志の星です。

 

すべては、あなたの勇気ある一歩に委ねられています。

 

 

・・・遙か昔、あなたも宇宙の星々にいました。

 

数々の才能を発揮し、喜びに満ちて暮らしていた瞬間がありました。

 

あなたのアカシャの中に、その記憶があります。

 

あなたの多次元的な意識で宇宙とつながるなら、今この時代をどのように乗り越えれば良いのか、わかるはずです。

 

 

何世紀にも渡り、地球で身につけてきた古い契約と古い誓いを、今、終える時です。

 

あなたは、ひとりぼっちではありません。

 

今ここに、あなたの周りには温かくて思いやりに満ちた慈悲のエネルギーが広がっています。

 

新しい創造の風の中で、光の橋を渡っていきましょう。

 

 

あなたの魂は自由です。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210630202542j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.