本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

未来と今を照らす光へ

f:id:beingart:20210903192038j:plain

 

 

「ライトワーカーの『ライト』とは文字通り『光』のことだと思います。具体的にどんな光を保持する人がライトワーカーなのでしょうか?」

 

 

ライトワーカーが地球で生きていくうえで大切なことは、みずからが光であることを楽しむことです。

 

光であるということは、暗闇の中でも光の灯台として光を照らし続けるという意味だけに限りません。

 

それは、遙か向こうの未来に向かって光を灯し続けることであり、同時に、今この瞬間の自分の足元にも光を灯し続けるということです。

 

 

よく、「ライトワーカーは光の灯台」だと言われます。

 

海辺に佇む灯台は、闇夜を航行する船に位置や方角を知らせるために、四六時中、光を発しています。

 

それと同じように、ライトワーカーは、どんな状況でも光を解き放ち続ける存在です。

 

また、光を解き放つということは、同時に未来に向かって希望の光を照らし続けるということも意味しています。

 

 

未来は、まだ誰も見ていませんし体験されていません。

 

けれども、確実に時間は流れ、未来はやって来ます。

 

 

未来をより良いものにしていくために必要なこと。

 

それは、過去のネガティブな体験に囚われることなく、これから自分が本当に何をやっていきたいか、どんな世界に生きてみたいかを活き活きとイメージすることです。

 

そして、その希望の未来をビジュアライゼーションし、思いっきり心の中で思い描いて、楽しみ、今ここから希望の光を解き放っていくことです。

 

 

未来に向けて光を発していくので、あなたはもちろん、あなたの周りの人々にも、壮大な想像力と創造力を与えます。

 

光の灯台としてのあなたの役割は、あなたが思っている以上に素晴らしく、美しくて、高潔で、尊い、清々しさの溢れる、素晴らしい体験なのです。

 

 

また、ライトワーカーにはもう一つの役割があります。

 

それが、今という現在性を照らす光を解き放っているということです。

 

 

現在に光を灯すことで、あなたが今いる状況がより鮮やかに明るく見えてきます。

 

この光もまた、ハイアーセルフから明け渡された希望の光なので、現実はいつも見えた通りとは限らないことを知る、重要な手掛かりになります。

 

 

そっと、今この瞬間の自分に気づいてみましょう。

 

優しく自分に気づくなら、本当にどの道に進みたいのか、そのためにはどのような選択を採ればいいのか、どう行動すればいいのか、自然にわかるようになります。

 

そのあなたの穏やかで落ち着いた在り方が、周りの人々にも静かなる勇気を与えていくのです。

 

 

未来を照らす光と、現在を照らす光。

 

ライトワーカーにとって、この二つの光はとても重要なものです。

 

 

あなたが光でいることで、周りの人々を自動的に自由へと解放します。

 

あなたがハイアーセルフと一つになって、本当の自分を生きること。

 

それが、あなたの周りの人々にとっての最高の贈り物であり、招待状になります。

 

 

あなたが光であることに最大級の敬意を表します。

 

惑星地球で生きてくれてありがとう。

 

あなたに感謝します。

 

 

あなたは、今この瞬間と未来を同時に照らすことのできる、壮大な宇宙の魂を持った愛の光です。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210903192058j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.