本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

新次元への招待状

f:id:beingart:20201123155115j:plain

 

 

今、ライトワーカーたちの多くが、混乱をしているかもしれません。

 

いったい、何が真実なのだろうか、と。

 

 

現在、地球上で起きている混乱は、新しい時代へシフトするためのプロセスの一環です。

 

このイベントは、決してあなたが間違っているから起きているということではありません。

 

これは、宇宙がまだ成し遂げていなかったエネルギーがある、ということを示唆しているのです。

 

 

たとえ話をしましょう。

 

新しい家を建てる時、古い家の基礎が腐っていたら、それを取り除き、新たな基礎を築き直さなくてはなりません。

 

充分な基礎、健全な土台の上に新しい骨格が組まれます。

 

それから、堅固な建材が施工され、丈夫な家が建ちます。

 

土台が痛んでしまって倒れそうになっている古い家には、もう長くは居られません。

 

なので、古い土台を壊して、新しい家を築き上げる必要があるのです。

 

基礎工事をし直さなければ、新しい家を創ることができないのです。

 

 

地球上で壮大なシフトが起きている今、このイベントは新しい次元への道筋の一つです。

 

地球レベルでの解決が起こり、問題が解けて、いくつかの大きな浄化が起こるでしょう。

 

その後、真の平安が訪れます。

 

 

生命は多様性を求めます。

 

持って生まれた素質も才能も、皆、異なるでしょう。

 

それぞれの特性が自由に輝くことができる時代へ。

 

今後、公平性への概念が変わることでしょう。

 

 

才能を平均化させるという誤った平等の概念の公平性は、やがて終わりを迎えます。

 

むしろ、優れた才能をそれぞれが伸ばしていくことができる、建設的な方向へと進みます。

 

ユニークな才能を発揮する機会を手にすることができるという意味での真の公平性が、新しい世界を創ることでしょう。

 

 

今、あなたが天から授かって来た力を、あなた自身によって自由に解放していく時です。

 

あなたは地球の人々にライトワーカーとしての才能を惜しみなく与え、分かち合っていくことでしょう。

 

 

もしも、あなたが自分と他者を比較してしまったり、自分を小さく閉じ込めてしまうなら、あなたは自分の才能という宝物にまだ気づいていません。

 

ライトワーカーのあなたにとって、あなたの才能は、地球を救うための贈り物、ギフトです。

 

それが、新次元への招待状になります。

 

 

新しいパラダイムへシフトする、その祝典を見たくて、あなたは惑星地球にやって来ました。

 

このシフトの一片として、あなたは才能を発揮し、未来を創造します。

 

あなたが今ここにこうして生きていること。

 

それだけで、あなたは高次の意識と人間の意識を橋渡ししていることになります。

 

あなたが架け橋となることで、宇宙がまだ成し遂げていなかったものを完成させることができます。

 

あなたが今この地球にいることが、宇宙の意志の証しです。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210920085144j:plain

 

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.