本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

時間は未来からやって来る

f:id:beingart:20210305130924j:plain

 

 

人生のすべての瞬間に、光でいるようにしてみましょう。

 

あなたは、日常の中で光の天使のように振る舞うこともできます。

 

そして、光の灯台として、すべての場面で光を解き放つことができます。

 


人間の体験は、過去・現在・未来の線形時間軸が流れているように感じられます。

 

けれども、あなたがハイアーセルフの視点に立つ時、時間は直線的ではなく、むしろ、円環的なものであるということに気づくでしょう。

 

ハイアーセルフの視点から世界を見渡すと、広大な光、量子の海が広がっているのがわかります。

 

光きらめく瞬間にいる。

 

すると、意識が開けていく感覚になるでしょう。

 

 

あなたのハイアーセルフは、今ここにいます。

 

それは、量子的で、時間と空間を超えて存在します。

 

そして、あらゆるものを許し、愛する力があります。

 

 

ハイアーセルフの高い視点から世界を見渡すと、スピリットとしてつながり合うことの豊かさを体験できます。

 

地球と宇宙の仲間たちを思いやり、いのちの尊さを認め合い、分かち合い、祝福し合う、無限の力の内にいることができます。

 


あなたがハイアーセルフとつながって、本当のあなたを生きる時、直線的な時間軸を再調整する力が働きます。


そして、あなたは未来から来る可能性を生きていくことができます。

 


時間は、未来からやって来ます。


ハイアーセルフとあなたが創り出す新しい現実。


新しい未来は、無限の可能性に満ちています。

 


ライトワーカー、光の天使のように振る舞ってみてください。

 

軽やかに、あなたらしく。


そうすれば、あなたの高い周波数が宇宙に伝わり、宇宙もあなたに協力して、あなたの現実の中に新しい未来が出現するようになるでしょう。


そして、そうなります。

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

f:id:beingart:20210305131125j:plain

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.