本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

過去を書き換える魂の智慧

f:id:beingart:20210626102705j:plain

 

 

「私は自分をライトワーカーだと思っています。でも、魂の使命がわかりません。私が地球に生まれて来た本当の意味を知りたいです。」

 

 

あなたはライトワーカーであり、スターシードであることを自覚しています。

 

あなたは何度も転生をして、たくさんの経験を積み重ねてきた魂の持ち主です。

 

あなたの魂の記憶の中には、あなたが過去生で成功した情報もありますし、充実した人生を送り、喜びを生きていた情報も豊富にあります。

 

今回、あなたが地球に生まれて来たのは、偶然ではありません。

 

あなたには、天から授かって持ってきた才能や使命があります。

 

それを呼び醒ますために必要なことは、思いやりの心で日常を生きていくことです。

 

あなたが思いやりの心で生きる時、それはハイアーセルフと一体となる瞬間になります。

 

ハイアーセルフと一つになると、高い意識と接続しやすくなります。

 

高次の意識とつながると、アカシャに宿るあなたの転生の記憶が浮かび上がります。

 

そして、あなたの魂が持っている才能が引き出されやすくなります。

 

 

魂の使命を呼び醒ますためには、本当の自分を生きることが大切です。

 

ほとんどの場合、人生で本当の自分から離れた生き方をしてしまうのは、恐怖や不安、怒り、悲しみなどの感情体験への執着があるからです。

 

人間体験のドラマの多くが、あなたを低い次元に留めようとします。

 

それは苦しみを生み出し、更なる苦悩を呼び寄せます。

 

一方で、思いやりの心、慈愛、慈悲の心は、あなたを高い意識に置き、本来のあなたが持っている肯定的な能力を解放します。

 

 

思いやりの心は、大いなる宇宙が与える、無条件の愛の延長です。

 

相手を思いやること、周りの人々や万物に対しても思いやりを持つことで、あなたは高次の意識を維持することができるようになります。

 

その結果、魂の使命を呼び醒ますことになるのです。

 

思いやりの心は、あなたの内にあります。

 

忘れたら、もう一度、取り戻せば良いだけです。

 

そして、本当のあなたの優しさと慈愛に満ちた笑顔で、今日一日を最良の日として輝かせてみてください。

 

あなたなら、魂が持っている使命を、より充実した形で表現できるでしょう。

 

 

もしも、生まれる前に設定してきた魂の青写真を書き換えたいなら、本当の自分と思いやりのある関係性を持つことです。

 

そして、その思いやりの心で、周りの人々と接してみてください。

 

起こる出来事のすべては、本当のあなたに戻っていくためのものです。

 

古い設定を書き換えて、あなたが本当の自分を生きるなら、魂の本当の使命に自ずと導かれることでしょう。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210626102727j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.