本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

真のコミュニケーション

f:id:beingart:20201208100856j:plain

 

 

ハイアーセルフの声を聴きたい。

 

スピリットと交信したい。

 

魂との真のコミュニケーションを取ってみたい。


そう思って、ハイアーセルフやスピリットにあれこれと語り掛け、コミュニケーションを取ろうとしても、なかなかメッセージを

受け取ることができない。

 

こんな体験をしたことはありませんか。


ライトワーカー、あなたは既に知っています。

高次の意識と交流するために必要なことは、言葉ではないということを。


真のコミュニケーションのために大切なのは、思いやりや慈しみというエネルギーです。


あなたから思いやり与え、相手からも思いやりを感じる時、あなたの内にある目には見えない経路が開かれ、双方向のエネルギーのやり取りが行われます。


あなたが高次の意識に思いやりや親しみを感じることで、高次の意識はあなたを感じ始めます。


ハイアーセルフは常にあなたと共に在り、あなたを見守り、守護し、慈しみ、育んでいます。


けれども、あなたがそれを意識しない限り、あなたには伝わらなかったのです。


あなたがハイアーセルフの思いやりを感じることで、ハイアーセルフはあなたからのサインを受け取り、あなたとエネルギーレベルで交流を開始します。


それが、あなたの真のコミュニケーションを創り出すのです。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.