本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

もしも本当の家族がいるとしたら・・・

 

──もしもあなたにとっての本当の家族がいるとしたら・・・?

 

 

f:id:beingart:20201002205315j:plain

 


あなたが生まれる前に持っていた、天使の名前

 

それは、魂の名前と言ってもいいでしょう。

 

それは、多次元的な聖なる光に包まれています。

 


あなたの天使としての名前、魂の名前は、常に光に満たされ、慈悲のオーラに包まれています。

 

 

f:id:beingart:20201002204738j:plain

 


・・・今、惑星地球は大きな変容を迎えています。

 

地球にはまだまだ重たい周波数が残っている部分もあります。

 

その幻想のベールによって、真実を見えにくくしています。

 


でも、本来のあなたは無限の光を解き放ち続けています。

 

あなたのスピリットは美しい光のままです。

 


あなたの天使としての名前を、宇宙の創造者は知っています。

 

本来のあなたの光は、決して曇ることはありません。
​​​​​​​

 

f:id:beingart:20201002204820j:plain

 


高次の意識宇宙の仲間たちは、あなたのもう一つの家族です。


たとえ耳では聞こえなくても、たとえ目で見えなくても、宇宙のファミリーあなたの本当の名前を呼び掛けています。

 


そして、あなたと共にいて、あなたを愛し、あなたを育み、あなたを見守っています。

 

 

f:id:beingart:20201002204859j:plain

 


本当のあなたが誰で、今ここにあなたがいることを、大いなる創造主である宇宙は知っています。

 


あなたが考えることが何であれ、あなたがどの次元を生きているかに関わらず、本当のあなたの存在を知っています。

 


【宇宙の本当の家族】とは、そのようなものです。

 

 

f:id:beingart:20201002204927j:plain

 


あなたは愛され、育まれています。

 

あなたは光に満ちています。

 


あなたはひとりぼっちではりません。


本来持っている力を取り戻してくれてありがとう。

 

 

f:id:beingart:20201002204948j:plain

 

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.