本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

魂の伴侶 ツインフレームと本当のあなた

f:id:beingart:20200910190422j:plain


  

ソウルメイト
ツインソウル
ツインフレーム
ツインレイ

など、

 

魂の伴侶に関するキーワードがたくさんあります。

 

世界中の優れたチャネラーさんやライトワーカーさんたちが、たくさんのメッセージをシェアしてくださっています。

 

ツインに関する定義の仕方は、チャネリングの内容や実際の体験によって少しずつ異なっています。

 

なので、ここでは厳密な定義づけは行いません。

 

なぜなら、多次元的に起こる現象を3Dの人間体験の言語で限定してしまうと、どうしてもズレが生じてしまうからです。

 

 

そして、言葉や定義づけよりも大切なことがあります。

 

それは、あなたが本当に心から魂の伴侶を求めているかどうかです。

 

 

f:id:beingart:20200910190448j:plain

 

 

魂の伴侶は、あなたに準備が訪れた時に自然に出会います。

 

もしも、生まれる前から約束している関係であるならば、

 

たとえば、あなたが今回の人生で乗り越えるべきことを乗り越え、心や身の周りの浄化が進んだ頃に、魂の伴侶と自然に引き合う瞬間が
やって来るでしょう。

 

 

そして、忘れてはならないことがあります。

 

それは、あなたの本当のツインフレームは、あなたのハイアーセルフであるということです。

 

 

f:id:beingart:20200903202739j:plain

 

 

あなたがハイアーセルフとつながって生きる時、

 

それはつまり、本当のあなたを生きていくということになりますが、

 

その時、あなたの魂の伴侶本当の自分を生きやすくなります。

 

そして、自然に、あなたとつながりやすくなります。

 


仮に、偽った自分の状態で魂の伴侶と出会ってしまったとするならば、その場合は相手との関係性をうまく築いていくことはかなりの困難を極めるでしょう。


一方で、あなたが本当の自分を輝いて生きていると、自然に、人は、
あなたと一緒にいたいと思うようになります。

 

そして、さまざまなご縁を通して、あなたは魂の伴侶と出会えるようになるでしょう。

 

 

f:id:beingart:20200910190614j:plain

 

 

大切なのは、あなたが本当の自分を生きること。

 

人生を楽しむことです。

 

そして、自分を愛し、思いっきり喜びを生きること。

 

あなたが輝くことで、魂の伴侶にもエネルギーが伝わり、共振・共鳴し、より充実した関係性を創れるようになっていくはずです。

 

 

あなたが本当に愛する人と出会い、幸せな人生を共に創り出していく。

 

輝くあなたを応援していきます。

 

・・・

 

今日は、ツインフレーム魂の伴侶についてシェアしてみました。

 

何か一つでもお役に立てることがあれば幸いです。

 

 

あなたの幸せを祈っています。

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

f:id:beingart:20200910190833j:plain

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.