本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

目覚めるか、眠り続けるか

f:id:beingart:20210308220243j:plain

 

 

今、ハイアーセルフと統合して本当の自分を生きるのか、それとも、眠ったまま分離の人生を生きるのか、そのいずれかを選ぶ時が来ています。

 


少しだけ目覚めては、また眠る・・・。

 

こうした中途半端な在り方でいると、やがて行き先を失い、外に振り回された他人軸の人生になってしまいます。


なので、ハイアーセルフとつながって本当の自分を生きることを、あなたの自由意志で明確に選ぶ必要があります。

 

 

長い間、人間は分離のゲームの中で眠ってきました。


ほとんどの人間が、本当の自分の無限の可能性を忘れ、大いなる宇宙の意識から切り離され、ちっぽけな自分という幻想を持ち続けて、眠り続けてきました。


多くの人々が、本来持っているスピリットの高い波動を忘れ、地球の人間ゲームに合わせた重たい波動で生きてきました。

 

 

けれども今、あなたは自由意志で目覚めの時を迎えています。


居心地が悪いと感じること、重たいものだと感じるものは、本当のあなたのものではありません。


本当のあなたは、軽やかで、光に満ちた存在です。

 


これまでの人間ゲームは、人間としての体験をするために、重たい周波数とエネルギーのパターンをくっつけてきました。


古い人生のやり方を終えて行くために、あなたは、重たいものを手放して、分離のゲームから離れて、本当のあなたを信頼していく必要があります。

 


目の前で起こる出来事は、あなたにとっての本当の問題ではありません。


あなたが本当に行きたい先の未来を決めてください。

 

あなたには自由意志があり、自由に選択する力があります。


あなたの人生の目的、あなたが行きたい未来を、思い描いてみてください。

 


未来から今この瞬間がやって来ます。


本当のあなたが行きたい未来や行き先が決まったら、先にそのフィーリングをあなたの内で体験してみてください。


結果と期待を手放して、今この瞬間にいて、あなたが本当に体験したいことを感じてみる。

 


あなたは、今、何かを持っていても、何も手にしていなくても、既に豊かな存在です。

 

あなたは常に希望と可能性に満ちた、無限の存在です。

 


本当の自分でいると、未来は豊かで希望に満ちた温かいものになります。


本当の自分から離れると、未来への希望が損なわれ、不安と恐れが増幅します。

 


ですから、ライトワーカー、本当のあなたでいてください。

 

それが、あなたの本当の未来へとつながる鍵です。

 


目覚めるか、それとも、眠り続けるか。


あなたの本当の真実を、選んでください。

 


古いシナリオはもう終わったのです。

 


そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210308220257j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.