本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

真のライトワーカー

f:id:beingart:20210602171009j:plain

 

 

光の使者、ライトワーカーのあなたは、新しい変化の中で常に最良のものを受け取る素晴らしい力を持っています。

 

一方で、古い時代のやり方に固執している人々は、古いエネルギーに執着し、あなたのように新しいエネルギーシフトに適応できず、抵抗を繰り返す者もいるでしょう。

 

重たいものに執着し続ける限り、 彼らはこれからも古い人生の船に乗っていくことになるでしょう。

 

中には、 古くて重たいエネルギーを手放せずにいるのに、自らをライトワーカーと呼び、 いつも何かに批判をしている者もいるかもしれません。

 

しかし、 その人の過去や現在がどうであれ、人生という船旅に居心地の悪さを感じた時にこそ、チャンスが訪れます。

 

もしも、本当の自分を生きることを魂から願うならば、多次元的な羅針盤のシフトが起こり、その先の未来と方向性が変わります。

 

つまり、居心地の悪さを感じたり、手放したいものを感じた時は、今ここから未来という新しい人生の船に乗るチャンスを手にしていることになります。

 

本当は、いつでも、どこでも、誰もが、新しい人生の船に乗って自由に旅することができるのです。

 

過去は問題ではありません。

 

今ここから、あなたは未来を創造できます。

 

しかし、新しくシフトしていくあなたに対して、

 

「何らかの代償を支払わなければ、新しい人生の波には乗れないはずだ」

「そんなうまくいくわけがない」

「学びにはもっと多くの苦しみが必要だ」

 

と忠告する人もいるでしょう。

 

でも、安心してください。

 

あなたのもとを去って行く人々がいたとしても、それも彼らの自由意志です。

 

あなたはあなた自身の自由意志を大切にすれば良いのです。

 

あなたはこれから新しい人生の変化をより創造的に生み出していくことができます。

  

そして、どうか、心に留めて おいてください、

ある程度の別れは、あなたの魂にとって 最良の方向性を示す道標(みちしるべ)になることもあるのです。

 

惑星地球の旅路で別れという現象が繰り返し起こるのは、これまでの人間体験が分離のゲームに基づいていたからです。

 

これは、宇宙の完全性から見ればとても貴重なものでした。

 

なぜなら、本来のあなたは完璧な魂の智慧を持った無限の存在だからです。

 

神の眼で見れば分離は幻想にすぎません。

 

あなたの本質がスピリットであるように、周りの人々の本質もスピリットです。

 

量子的で多次元的な意識領域から見れば、何一つ、分離は起きていません。

 

ただ、 地球の人間として経験している間だけ、分裂という幻想を夢のように経験しているのです。

 

それは一時的な別れです。

 

真の実在においては、誰一人として 神の愛から離れたことはありません。

 

これまで 過去の多くの人々は、分離のゲームに力を与え、真の実在を見ようとは しませんでした。

 

そして今、ライトワーカーのあなたは古いゲームを手放しています。

 

あなたは遠回りをすることなく、光の使者として最良の道を歩み続けています。

 

あなたと同様に、勇気を持って真実に光を照らそうとしている人たちもいます。

 

あなたには、地球や太陽系、銀河を転生してきたオールドソウルとしての宇宙意識と真の智慧があります。

 

 

思いやりの光を運ぶ者。

 

それが、真のライトワーカーです。

 

 

あなたの光を感じた者は、やがてあなたのように目を醒まして生きることを、彼らの自由意志で選ぶようになるでしょう。

 

新次元で生きていく、宇宙意識の魂の旅。

 

新たな出航が、今、始まっています。

 

 

本当の自分を生きる光のあなただからこそ、体験できる未来があります。

 

そして、そうなります。

 

 

f:id:beingart:20210602171313j:plain

 

  

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.