本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

で、どこへ行けばいい?

f:id:beingart:20201015111246j:plain

 

 

スピリチュアルな旅路を続けていると、時々、次のような質問があるかもしれません。

 

「次、どこへ行けばいいの?」

 


スピリチュアルな探求は、本来持っている力を取り戻して本当の自分を生きる道です。


ある程度、この世の中の仕組みや幻想を理解し、本当の自分に目覚め始めると、ある種の疑問が湧いてきます。

 

「・・・で、次はどこへ行けばいいの?」

「あれもやってきたし、これもやった。いろんな選択肢がある。」

「自分は自分が信じること、正しいと思うことをしてきた。」

「で、次はどうすればいいの?」

 


・・・答えは簡単です。

 

次にどう行動すればいいのかわからない、という疑問や悩みがある時は、まずは静かにじっとしていてください。

 

そして、あなたの身の回りでシンクロニシティ(共時性)が起きたら、それに注意を払うようにしてみてください。

 

もしも、シンクロニシティが見られず、今のあなたが幸せに満ち足りて、その自分の体験が好きで素晴らしいと感じているのなら、その場に居続けてみてください。

 


シンクロニシティが起きたら、そのサインを見逃さないようにしてみましょう。

 

次にどこに行けばいいのか、それを教えてくれるサインがシンクロニシティなのです。

 

 

f:id:beingart:20201015111707j:plain


 

そして、もう一つ、スピリチュアルを生きる重要なポイントをお伝えします。

 

もしもあなたの周りでシンクロニシティが起きた時は、誰にも語らないようにしてみてください。

 

あなたが対話すべき相手は、あなたの共同創造者、ハイアーセルフです。

 

ハイアーセルフとあなたとの共同創造で、シンクロニシティが起きます。

 

つまり、シンクロニシティが起きたら、それはハイアーセルフからのサインだということです。

 

 

「シンクロニシティが起きた!私は目覚めた!私はわかった!」

 

と周りの人々に語っていると、その間に、そのサインを見逃してしまう可能性もあります。

 

また、あなたと同じような高い意識レベルで、周りの人々もそれを理解し解釈してくれるとは限らないからです。

 

なので、シンクロニシティが起きたら、沈黙して、今この瞬間に集中するようにしてみてください。

 


最終的には、あなたのハイアーセルフが識別してくれます。

 

これは、あなたの人生における聖なる識別です。

 


そして、興味が湧くこと、ハートから魂から惹きつけられるような、あなたにとって魅力的でエネルギーが沸いてくる道を選んで、進んでみてください。


そして、何を選択して、どこへ行くのがベストなのか、ということについては、あなたのハイアーセルフが知っています。

 

安心して、今を生きてみてください。

 

 

f:id:beingart:20201015111728j:plain

 

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.