本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

愛は今ここに

f:id:beingart:20210727185835j:plain

 

 

「私には家族もいて、仕事の仲間もいます。でも、心のどこかで本当の愛を求めて探している感じがするのです。愛はどこにあるのでしょうか。」

 

 

本当のあなたは無限なる存在です。

 

あなたは愛し愛される存在であり、本当に素晴らしい価値のある、かけがえのない命です。

 

 

「愛はどこにあるか」という質問が起こる瞬間。

 

それは、言い換えるなら、

 

「私たち人間のひとりひとりにとって、愛は確かに現実的です。そして、3Dの人間体験を超えたところに真の愛があります。」

 

ということに、あなた自身が気がついているという証しです。

 

 

あなたは宇宙の大いなる創造の源から生まれた存在です。

 

物質的にも、あなたの身体は宇宙のかけらで出来ています。

 

同時に、あなたの本来の姿は神聖なる意識であり、神の愛と一つです。

 

神聖な本来のあなたは、ハイアーセルフ、真の自己、内なる神と呼ばれます。

 

 

あなたに優しく語り掛ける声やメッセージがあったら、それはハイアーセルフからのサインです。

 

直感的に「わかっている」という感覚になる時も、あなたはハイアーセルフと一致しています。

 

 

あなたはこれから、どんな未来を創造していきたいですか?

 

あなたが生きている世界の現実は、いつも見えたとおりとは限りません。

 

宇宙の創造の源、神の愛は、量子的に広がっています。

 

それはまるで、どこまでも続く大海原のように、あなたを大きく包み込んでいます。

 

あなたは無限の可能性の中にいます。

 

愛は、今ここにあります!

 

あなたに準備ができたのなら、純粋な意図をもって、宇宙に本当の願いを伝えましょう。

 

 

そして、あなたの望む未来は現在進行形で進んでいます。

 

どうか、リラックスして、今を楽しんでください。

 

慈愛に満ちたエネルギーがあなたを包み込み、守護しています。

 

あなたは守られ、愛されています。

 

あなたは安全で、豊かさで満たされています。

 

あなたが慈愛のエネルギーである時、あなたの現実の中で、慈愛に満ちたものが生まれます。

 

 

人生にたくさんの愛を期待しましょう。

 

あなたは豊かな愛を生きていくことができます。

 

 

本当の自分を楽しんで生きる時、あなたの内にも外にも、愛が広がっていることに気づくでしょう。

 

 

そして、そうなります。

 

 

f:id:beingart:20210727190016j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.