本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

明治神宮で、白い蛇さんと出会いました

f:id:beingart:20200617140536p:plain

 

 

こんにちは。

Lightworker SHIHOLIです。

  

2020年6月6日(土)の午後3時頃、パートナーと一緒に明治神宮を参拝しようとして参宮橋口に差し掛かった時、白い色をした美しい蛇さんと出会いました。

 

  

 

今日は、白い色の蛇さんとの出会いの体験を振り返りながら、

本当の自分に目覚めていく生き方について、多次元のチャネリング・メッセージも交えながら、見つめていきたいと思います。

 

 

 

 

あの日、何があったのか

 

・・・私は、あの日、新宿方面から明治神宮を目指して歩いていました。

 

そして、明治神宮の参宮橋口に差し掛かった時のことです。

 

数名の人たちが、スマホを持ったまま、じっと動かずに、その場に集まっていました。

 

その様子を見た時、私は

 

「なんだろう?みんなでポケモンGOでもやってるのかな?」

 

くらいにしか思いませんでした(笑

 

パートナーが先にその存在に気づき、「何かいるよ!」と言いました。

 

よく見たら、何か白いロープのようなものが地面にいることに気づきました。

 

近づいてみると、その白いものがゆっくりと岩の上を登り始めていました。

 

私は「あ!蛇だ!」と気づきました。

 

そして、即座にiPhone8で撮影しました。

 

 

f:id:beingart:20200617124148j:plain f:id:beingart:20200617123823j:plain

f:id:beingart:20200610165404j:plain

f:id:beingart:20200610165524j:plain

f:id:beingart:20200610165604j:plain

f:id:beingart:20200610165802j:plain

 

 

それから数分後の午後3時9分。

 

Twitterで画像をシェアしようと思い、ツイートしました。

 

そうしたら、瞬く間に「リツイート」が3万件、「いいね」が18万件に増えました。

 

数日後には、インプレッション (ユーザーがTwitterでツイートを見た回数)が1000万件を超えました。

 

 

f:id:beingart:20200617105642p:plain

 

 

私自身、こんなに反響があるとは思っていなかったので、正直、驚いていました。

 

Twitterで寄せられたコメント(リプライ)は、引用リツイートも含めて、ほとんど拝見させていただきました。

 

7〜8割の方々は肯定的に捉えてくださったようで、ホッとしました。

 

多くの皆さんが、金運や財運、幸運、世の中が良くなることを温かい気持ちで願っていらっしゃることがわかり、私も嬉しくなりました。

 

その一方で、一部の方々からは「外来種では?」といった生態系への懸念の声もいただきました。

 

冷静に皆様のご意見を読ませていただいたうえで、あの日のさまざまな状況を考えてみると、確かにあの白い蛇は外来種である可能性が高いだろうと思いました。

 

科学的な見解からのご意見もあり、皆様からのリプライを興味深く読ませていただきました。

 

リプライ、リツイート、いいね、をしてくださった皆様に、心から感謝しております。

 

ありがとうございます。

 

 

f:id:beingart:20200617110144j:plain 

 

で、いずれにしても、私はあの白い蛇さんと出会ったことで、

(それが日本固有のアオダイショウがアルビノ化した蛇ではないとしても)、

 

あの日あの時あの場所にいて、ベストな状態で撮影できたこと、それ自体が幸運だったのではないか、と、私は思っております。

 

 

白い蛇の多次元メッセージ

 

f:id:beingart:20200617113833j:plain

 

 

・・・それから数日後、私は、あのタイミングで出現した白い蛇について、多次元的なチャネリングをしてみました。

 

多次元のチャネリング・メッセージとは、物理次元の人間体験を超えて、創造の源とつながった状態で受け取る、高次の意識から来るメッセージのことです。

 

そのため、三次元の人間体験に基づく解釈とは異なりますことを、先に申し上げておきます。

 

そして、今回、受け取ったメッセージは、以下のとおりです。

 

 

  • 生命エネルギー(クンダリーニ)の象徴
  • 新次元の新生地球と身体のつながり
  • 第一チャクラから第七チャクラを浄化
  • 第五チャクラ(喉のチャクラ)の浄化により、創造的な表現や現実化が高まる
  • 第七チャクラからユニバーサル・ゲートウェイ、グレート・セントラル・ソースへの解放
  • インナーチャイルドを温かく見守る
  • 宇宙意識
  • 内なる平和
  • 光の柱
  • 本当の自分の声、本当の自分の高い周波数に気づくこと
  • スピリット、ハイアーセルフ(高次の自己、真の自己)とのつながりを意識する
  • 大地の浄化

 

f:id:beingart:20200617115920j:plain

f:id:beingart:20200617121617j:plain

f:id:beingart:20200617122029j:plain

f:id:beingart:20200617115531j:plain

f:id:beingart:20200617230438j:plain

 

 

マカバにアカシャの叡智を呼び醒ます

 

もう一つ、その後、受け取った多次元メッセージの情報があります。

 

それは、マカバにアカシャの叡智を呼び醒ますということです。

 

私たちの身体は、三次元スケールでは皮膚に包まれた肉体が身体であるように見えます。

 

しかし、実際には、私たちの身体は、目には見えないエネルギーを発していることが、科学的にも明らかになってきています。

  

そして、その目には見えないエネルギー体を含めた、量子的な身体を、マカバ(Merkabah)と言います。

 

マカバは光のボディと呼ばれることもあります。

 

 

f:id:beingart:20200617114017p:plain

 

 

マカバは、私たちの多次元的な生命情報を維持するためのバックアップシステムのようなものです。

 

マカバには、宇宙創造主神聖なる存在からもたらされた、量子的知性があります。

 

別な言い方をすれば、マカバはスマートボディ、iPhoneならぬ「iGod」といった感じでしょうか。

 

マカバには、次元間的に接続されたたくさんの情報や記憶がアーカイブされています。

 

そしてまた、あなたのマカバは、情報を受け取り、発信し、浄化し、解放したりしています。

 

さらに、マカバは、惑星地球のガイアの意識が創造したクリスタリン・グリッドから、時空を超えた情報が存在しているアカシャの領域と接続しています。

 

そして、惑星地球が持っている高次の記憶や情報とつながり、そして、太陽系や銀河系の多次元的な情報ともつながっています。

 

記憶や情報というと、何か悪いものも一緒にくっついてるのではないか、とご心配される方もいるかもしれませんが、大丈夫です。

 

今、地球は大きな変容の時期を迎えており、本当の自分に目覚めた人々が体験する地球は、古いタイムラインの地球での体験とは異なっています。

 

新生地球では、アカシャに宿る無数に存在する過去生や人生体験の記憶や情報中でも、

とくに成功した記憶うまくいった記憶幸運につながる情報など、

肯定的なものだけを思い出し、その叡智を今回の人生で取り入れ、活かしていくことのできるようになっていきます。

 

 

三次元の人間体験から、本当の自分に目覚めた体験へ

 

f:id:beingart:20200617113509j:plain

 

 

今回の白い蛇との出会いを経て、私は、今まで通りの一喜一憂した人間体験の在り方から、

 

明確に本来の自分の光に目覚めて本当の自分として生きていきたい、

 

と、改めて思うようになりました。

 

何かの出来事が起こると、ついつい、人間らしく反応してしまう自分が、未だにいました。

 

正直に自分自身を振り返ってみると、

何かの出来事に反応しては悲しんだり、怒ったり、誰かに自分の気づきを話したくなったり、わかってほしいと思ったり、と、

三次元的な人間体験を続けていた部分が、いっぱいありました。

 

でも、それをもう終わりにしよう。

 

そう思いました。

 

 

f:id:beingart:20200617151841j:plain

 

 

高い波動のまま、目覚めた意識として、ハイアーセルフとつながりながら、

同時に人間としても新しい現実をワクワク楽しんで生きていきたい。

 

生まれ変わらなくても生まれ変われる、今という銀河のフェスティバル(!)を楽しみたい。

 

それが、新しい地球での本当の自分の生き方だと、心から、魂から、実感しています。

 

 

f:id:beingart:20200617113611j:plain

 

 

古い地球の意識では、肉体を脱ぎ捨てて生まれ変わらなければ目を醒ますことができない、とされていました。

 

そして、新しい地球の意識では、人間としての肉体を持ったまま、本来のあなたであるハイアーセルフの視点から世界を見つめることができるようになっていきます。

 

そして、古いタイムラインを超えて、新しい次元今この瞬間を生きていくことができるようになっていきます。

 

 

f:id:beingart:20200617120312j:plain


 

おそらく、今、このブログ記事をお読みになってくださっている皆様も、

本当の自分に目覚めて生きていきたい、

と、お感じになられているのではないでしょうか。

 

もし、そうだとしたら、あなたはラッキーです。✨️

 

大丈夫。

 

安心してください。

 

あなたなら、できますよ。

 

もし、既に出来ているなら、幸いです。✨️

 

 

f:id:beingart:20200617131040j:plain

 

 

私たちがハイアーセルフとつながって生きる時、

目の前で起こる現実が何であれ、

従来の古い人間ドラマや古いタイムラインの設定には、もう興味がなくなっていくことでしょう。

 

そして、本来のあなたが持っている無限の可能性を創造的に発揮して、本当の自分を体験したくなるでしょう。

 

あなたらしく、あるがまま、本当の自分に目覚めて、今を生きる

 

そのあなたを、私は応援していきたいと思っています。

 

あなたなら、できるから!^^

 

そして、私たちが本当の自分を生きることで、

愛する人や大切な人たち、

周りの人たちにとっても、

自動的にその光の周波数が伝わり、自然な変化が訪れていくはずです。

 

結果的に、自然な流れで、最高最善の結果がちゃんと訪れるようになっていくことでしょう。

  

 

f:id:beingart:20200617125000j:plain

 

 

私も、新しい地球目を醒ました自分を楽しみます。

 

たくさん、たくさん、愛と光を表現していきましょう!

 

 

あなたがあなたでありますように。

 

あなたが幸せでありますように。

 

 

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

 

良き地球の旅を!

 

無限大の愛をこめて。

SHIHOLI 

 

 

f:id:beingart:20200617112716j:plain

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 
 
 

f:id:beingart:20200617105418j:plain

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.