本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

あなたはひとりではない

f:id:beingart:20210720192024j:plain

 

 

「チャクラを開くためのエクササイズをやっています。どうしたらクンダリーニを開いて覚醒することができるのでしょうか。こうしたスピリチュアルな探求は孤独でなければならないと聞いています。一人でできるか自信がありません。」

 

 

まず、お伝えしたいことは、あなたが人生の暗闇と思えるような困難な経験をしていた時も、あなたのそばにはあなたを見守っている存在たちがいるということです。

 

あなたはひとりぼっちではありません。

 

あなたを温かく見守り、愛し、許し、包み込むような優しいエネルギーが、あなたの周りを取り囲んでいます。

 

あなたが一人で涙を流している時も、あなたを応援している存在がいます。

 

だから、勇気を出してください。

 

 

そして、クンダリーニ覚醒については、あなたが本当の自分を生きるなら、とくにクンダリーニに特化した修練は必要ありません。

 

なぜなら、あなたがハイアーセルフとつながり、本当の自分としての喜びを生きることで、自動的にすべてのチャクラを開くことになり、ハートセンターも開放されるからです。

 

ハートセンターからエネルギーが循環することで、愛と調和の生命エネルギーが自然にクンダリーニを通ることになります。

 

なので、クンダリーニ覚醒だけに特化した修練を行う必要がなくなります。

 

 

あなたの内に神がいます。

 

あなたの細胞、DNA、分子の一つ一つに、神聖な意識が宿っています。

 

すべては次元間的につながり、宇宙と交流しています。

 

神を尊敬するように、あなた自身の心と身体とスピリットを愛してあげてください。

 

 

あなたは愛し愛される存在です。

 

あなたは愛されるに値するいのちです。

 

 

あなたがあなた自身の神聖さを知ることは、今回のあなたの転生に用意された計画の一つです。

 

あなたの周りには常にサポートがあり、助けがあります。

 

あなたは祝福され、愛されています。

 

 

そのために、あなたは何かしなければならないのでしょうか?

 

祝福され愛されるために、あなたは何かの階段や梯子を登り、到達しなければならないのでしょうか?

 

 

あなたは今ここにいるだけで、既にスピリチュアルな系譜の中にいます。

 

あなたは宇宙の生命としての聖性を約束され、神聖な叡智を受け継いでいるのです。

 

 

本当のあなたでいてください、どんなときも。

 

本当のあなたでいることで、苦しい修行は要らなくなります。

 

本当のあなたでいられなくなるから、苦行になるのです。

 

あなたさえ手を伸ばすなら、あなたは神聖な意識を生きることができます。

 

あなたが地球で人間として経験している奇跡を大切になさってください。

 

 

このメッセージが届いているのなら、それはきっと、あなたのもとに祝福があり、あなたが大いなる宇宙に愛されている証しなのかもしれません。

 

 

宇宙は、あなたの本当の名前と声を知っています。

 

あなたはひとりぼっちではありません。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210720192052j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.