Being Art - Blog

Lightworker channelings - あなたは永遠の光。 -2019/10/29

f:id:beingart:20191029225117j:plain


 

光の使者のあなたへ、お伝えしたいことがあります。

 

聖なる導きに沿って、あなたは光を発していくでしょう。

 

その聖性と共に道を歩むことで、あなたは光線の外側から光を与える存在になることでしょう。

 

 

人間として経験するということは、惑星地球という壮大な至福の星にいて、スピリットが遊ぶということを意味します。

 

分離のないスピリットが、あなたという体験を得ることで、分離の幻想に優しい光の夢を与えるのです。

 

 

神聖なる光のあなただからこそ、あなたに伝えたいのです、

 

どんな瞬間も、光を選んでください。

 

あなたが光であるならば、あなたが見つめる人、あなたが見る世界も、光を求めていることがわかるはずです。

 

もしも光を求めているなら、それはその人、その世界にも、内なる光があるということです。

 

光を放つことを恐れている人たちもいます。

 

光なんて来ない、と、心を閉ざしてしまった世界もあります。

 

けれども、あなたは光の使者として、光を解き放ち続けてください。

 

 

f:id:beingart:20191029225637j:plain

 

 

惑星地球は、大きな転換点を迎えています。

 

この惑星における人類は、これまで、いくつかのバージョンがありました。

 

あなたがたは、この地上で初めての人間ではありません。

 

あなたがたの中には、惑星の古い記憶に躓いてしまう者たちもいるでしょう。

 

けれども、わたしはあなたに伝えます。

 

あなたは新しい惑星にふさわしい光を持っています。

 

そして、大天使の集団が、あなたに寄り添い、あなたを守り、あなたを支えていることを知ってください。

 

大天使の集団は、あなたがたとえ自分が何者であるかを忘れてしまったとして、決してあなたの光を見失うことはありません。

 

あなたもまた、あなたが見つめる人たちや世界について、その本質には光があることを、どうか忘れないでください。

 

わたしはあなたを永遠の光として見つめています。

 

あなたの大いなる光の祝福を、全宇宙の栄光として讃えます。

 

大天使の集団

 

 

 

Channeled by Lightworker SHIHOLI

© SHIHOLI  © Office Being
https://www.officebeing.com

著作物の無断転用引用を禁じます。

 

 

 

f:id:beingart:20190827122148j:plain

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.