本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

それは試練ではない

f:id:beingart:20200924211947j:plain

 

 

私たちの人生では様々な出来事が起こります。

 

困難さを感じたり、感情の渦に巻き込まれたりすることもあったかもしれません。

 

限界と制限の中で葛藤を感じた日もあったかもしれません。

 

時に、それらの体験があなたへの試練のように思えた時もあるでしょう。

 

 

でも、心配しないでください。

 

あなたの人生は試練ではありません。

 

 

もしも試練のように感じられるものがあるとしたら、

 

それは、

 

宇宙がまだ成し遂げていない
エネルギーが存在している

 

というサインです。

 


あなたは、
それだけ大いなる宇宙に
愛されているのです。

 

 

f:id:beingart:20200924212006j:plain


 

あなたは宇宙の一部であり、スピリットとして完全です。

 

もしかしたら、あなたが地球にやってきた目的の一つに、愛と光を与えることが含まれているかもしれません。

 

本当の自分、本来のあなたは、宇宙創造の源、無限の叡智とつながっています。

 

そして、今回、人間として地球にやって来ました。

 

もしかしたら、本当の自分が誰で、なぜ地球にやって来たのか、忘却してしまっていた人もいるかもしれません。

 

でも、あなたのハイアーセルフは知っています。

 

本当のあなたがいかに素晴らしい存在か、ハイアーセルフは知っています。

 

 

f:id:beingart:20200924212029j:plain

 


惑星地球の重たい周波数は今のあなたと過去のあなた、あなたと関わる人々や状況をクリアーに見ることを妨げてしまいます。

 

 

では、どうしたらクリアーに見ることができるのか?


今、この記事をお読み戴いている賢明なあなたなら、既にその方法をご存知のはずです。


まず、あなたが心と身体を落ち着かせて、安らぎを感じる場所に座ってみてください。

 

そして、あなた自身のスピリチュアリティを大切だと感じることのできる今この瞬間にいてみてください。
​​​​​​​

 

f:id:beingart:20200924212055j:plain

 


たとえ、あなたが体験している人間ゲームのタイムラインがどんなに複雑に見えようとも、

 

ハイアーセルフ、高次の自己、多次元的な意識は、シンプルに、そっと、あなたを優しく見つめています。


そして、無条件の愛と光に包まれてみましょう。

 

その大いなる慈悲、思いやりのエネルギーの中で、今、あなたが体験していることを静かに観察してあげてください。

 


そして、今のあなたには必要ではない重たい周波数やエネルギーがあれば、「今までありがとう」と感謝をして、そっと宇宙に返還してあげましょう。​​​​​​​
​​​​​​​


あなたの経験は試練ではありません。

 

それは、宇宙がまだ成し遂げていないエネルギーが出現したものです。

 

 

f:id:beingart:20200924212117j:plain

 

 

本来のあなたは無限なる存在です。

あなたは愛し愛される存在です。

 

あなたが今ここにこうして生きている、それだけで、周りの人々を自動的に自由へと解放します。


あなたは美しい光です。

 

 

惑星地球に生まれて来てくれて本当にありがとうございます。


今日も素敵な一日をお過ごしください・・・!

 


無限大の愛と感謝を込めて。

Lightworker SHIHOLI

 

 

 

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.