本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

本来持っている力を取り戻す

f:id:beingart:20210211102119j:plain

 

 

これまで、多くの人々が、深く眠った状態にありました。

 

人類は長い間、こう思ってきました、

「自分よりも優れた存在がいて、いつかそれが自分のところにやって来る。自分よりも上の存在が新しいものを与えてくれる。それを受け入れ、それに従い、それを追い求める。それが自分の人生、それが自分の幸せだ。」

こんなふうに、人々は常に枯渇した状態になっていました。

 

そして、人々は無意識的に何かに従うようになっていきました。 やがて、結局は何も変わらないか、以前よりも悪い状況になったと言い、失望を繰り返してきました。

 

けれども、今、あなたは目覚めています。あなたの上には誰もいません。なぜなら、本来のあなたが創造者だからです。

 

今、神は、あなたのパートナーとして、ここにいます。目覚めたあなたは、神の良きパートナーとして、新しい共同創造をしていくことができます。 あなたが神に従うのではなく、神と一緒にあなたが創り出していくのです。

 

神は、あなたに服従してほしいとは望んでいません。神は、あなたを無条件に愛しています。神は、あなたと共に、喜びを体験しています。

 

ライトワーカー、あなたがグラウンディングするところ、アンカーすべきところは、光の領域です。あなたは光の中にいて、光を照らす存在です。

 

誰かに従う人生ではなく、大いなる存在と共に創り出すこと人生が始まっています。

 

真の目覚めとは、あなたが本来持っている力を取り戻すことです。つまり、それは、本来のあなたは無限の存在である、ということを思い出すことであり、あなたが本当の自分として喜びの中に生きるということです。

 

そして、そうなります。

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.